ようやく広島県呉市安浦町に戻ってきました
。
大阪で両親や友人に言われました。
「もうホンマ広島弁やな~」って。
そりゃそうです。
広島に来て22年目、今年で丁度人生の半分を広島で過ごす事になります
。
昨日のブログのタイトルは「I love 大阪」でしたが、同じぐらい「I love 広島」です
。
そしてよく聞かれる、
「広島と大阪はどっちがお好み焼きや思う
」

もうそれはどっちも美味しい別の食いモンです
。
これぐらいで勘弁したってください
。
明日から安浦町でまた頑張るで〜

。
「日本空手道 友絆塾」は、12/2(日)オープンしました!!
道着プレゼントキャンペーンの20名の定員まで、まだ若干名余裕があります。

日本空手道 友絆塾(ゆうきじゅく)
指導担当 代表・塾長 道上篤二郎
稽古場所 安浦町づくりセンター(広島県呉市安浦町中央4-3-2)
稽古日時 毎週日曜日AM9:30~11:00(3歳~小学6年生)、
AM11:15~12:45(中学生以上)
連絡先 080-9792-2017(道上)
※施設の予約の関係により、稽古場所・日時が変更になる事があります。
見学・体験を希望される方は一度お問い合わせください。