昨日は滝行の後、美味しい坦々麺を食べて帰りました。

家に帰ったら体力を使い果たしたのか、爆睡してました
。
滝行は毎月行っているのですが、いつも帰りの車中で身体がポカポカと暖かくなるのを感じます
。
そして滝から大量の水とマイナスイオンを浴びているので、身体がみずみずしく活性化されるのを感じます![]()
![]()
。
1回の滝行で1歳年が若返る気がします
。
普段どれだけ自分の身体を甘やかせているのかが分かります。
自分の身体にも活を入れ、身体はそれに全力で答えてくれる。
健康な身体に産んでくれた両親に感謝です![]()
![]()
。
そして、これも滝行で毎回感じるのですが、車の窓から見える景色が本当に美しく感じます
。
聖ケ滝のある広島市安佐北区白木町に向かう道中、安佐南区八木や安佐北区可部から見える山々は4年前の広島土砂災害で削れた痕が未だに残ってい
。
美しさと同時に自然の厳しさを感じます。
しかし、その自然に生かされている事を実感します。
友絆塾の指導も子供達が大きく成長できるように、時に厳しく、時に優しく、その子供達の状態を常に観察して、育んでいきたいと思います

。
自分自身もっともっと成長します
。
日本空手道 友絆塾(ゆうきじゅく)
指導担当 代表・塾長 道上篤二郎
稽古場所 安浦町づくりセンター(広島県呉市安浦町中央4-3-2)
稽古日時 毎週日曜日AM9:30~11:00(3歳~小学6年生)、
AM11:15~12:45(中学生以上)
連絡先 080-9792-2017(道上)
※施設の予約の関係により、稽古場所・日時が変更になる事があります。
見学・体験を希望される方は一度お問い合わせください。
